1. HOME
  2. お知らせ
  3. その他
  4. 創業50周年を迎えるにあたってのご挨拶

お知らせ

創業50周年を迎えるにあたってのご挨拶

2018年4月2日

 

 2018年9月、tdiは創業50周年を迎えます。

 1968年に企業向け汎用コンピュータの普及・導入が加速する中、当社はそのシステム運用サービスを提供する企業「株式会社日本コンピューター・サービス・センター」として誕生致しました。その後ソフトウェア開発、組み込み開発、半導体設計・評価・解析、データセンターサービスと事業の枠を広げ、沢山の皆様のお力添えを頂きながら、今日の発展に至ることができました。心より御礼申し上げます。

 コンピュータ活用の黎明期より50年間、独立系情報サービス企業の先駆けとして着実な歩みを続けて参りましたが、年々技術革新のスピードを増す当業界においては、従前の仕事のやり方、今まで通りのビジネスを踏襲するのみの姿勢ではこれからのITの社会変革に取り残されてしまうことが想定されます。当社はこの50周年を新たなスタートラインと位置付け、時代の先を行くビジネスモデルを確立し、お客様にとってなくてはならない真のパートナーとなることを目標に、先端技術の獲得、活用を始めとする企業改革へと踏み出しました。また、働き方改革にも積極的に取り組み、多様な人財がひとりひとり働きがいを持って活躍できる会社を目指しております。

 これからも『情報技術で未来を創造』の理念を追求し、「人にやさしく、心あたたかな企業」として、「社会に親しまれ、貢献する企業」として、さらなる成長を続けるべく、社員一同尽力して参ります。皆様におかれましては、引き続き変わらぬご愛顧とご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

情報技術開発株式会社

代表取締役社長 三好 一郎

© T.D.I Co.,Ltd. All rights reserved.