1. HOME
  2. ソリューションサービス(カテゴリー一覧)
  3. ヘルプデスク運用

ソリューションサービス

ヘルプデスク運用

総合窓口の開設により、お客様担当者の負荷を軽減

ヘルプデスク運用

総合窓口の開設により、お客様担当者の負荷を軽減いたします。問合せ記録を残すことにより、問合せ回答率の改善をいたします。定例作業の弊社へのシフトにより、お客様はコア業務に専念できます。利用者へのパソコンサポートを弊社技術者により直接実施いたします。

 

関連ソリューションサービス

運用・保守

  • 運用設計支援

    長年のオンサイト運用技術者による、高品質な運用設計から本番リリース後の運用改善を実施します。

    View More
  • アプリケーション保守

    アプリケーション専用のヘルプデスク、保守部隊を置き、操作説明、問題発生時の一次調査、定型作業及び、 問題発生時の一次対応を実施します。

    View More
  • PCライフサイクル

    PCの調達から廃棄までのライフサイクルをサポートすることにより、資産の有効活用を可能にします。

    View More
© T.D.I Co.,Ltd. All rights reserved.