FAQ

よくある質問

基本プラン

  • Entryプランや Basicプランはどういうときに使いますか?

    お持ちのタブレットを活用する場合や、プレイヤーをお客様で購入される場合に使われる方が多いです。

  • Professional +プランのLTE通信のデータ通信量を教えてください。

    1台あたり3GB/月です。

  • 接続デバイス数やコンテンツ数に制限はありますか?

    無制限です。詳細は基本プランをご覧ください。

  • 契約後に途中でデバイス数を追加できますか?

    追加できます。詳細はお問い合わせください。

  • 基本プランに含まれるサポートについて教えてください。

    DAiS Signage の操作や障害に関するサポートサービスを無償で行っています。営業時間は平日9:00~17:00です。(土日祝祭日、年末年始、その他当社の休業日を除きます。)

  • タブレットをデジタルサイネージとして利用したい場合はどのプランがよいですか?

    Basicプランをご契約いただき、タブレットをご購入いただくのがおすすめです。タブレットのレンタルを希望される場合はご相談ください。

オプションサービス

  • デジタルサイネージの設置もできますか?

    設置も対応いたします。別途お見積いたしますので、ご相談ください。

  • ディスプレイや設置用什器は準備できますか。

    準備可能です。別途お見積いたしますので、ご相談ください。

  • 購入機器の保証はどうなっていますか?

    機器メーカー保証範囲で、保証期間は購入から1年間です。

  • 「コンテンツ配信運用サービス」の詳細を教えてください。

    お客様のご指示にもとづき、コンテンツの作成や更新、配信リストの作成を行います。また、お客様の業務を把握した後、コンテンツ、制作、配信のご提案を行う配信コンサルタントもできます。

コンテンツ

  • 対応しているコンテンツ種類を教えてください。

    現在対応しているコンテンツの種類は「対応コンテンツ」をご確認ください。

その他

  • 評価版はありますか?

    DAiS Signage Professional + 評価版をプレイヤーとご一緒に2週間無償貸出しています。ご希望の場合はお問い合わせください。